経過報告

はてなブックマーク
2019.04.11

どうも、なかなか本格的にヒノキ花粉もデビューした店主です。

例年通りだと今頃は少し収まり始めている頃なのですが、今のところその気配はありません。

まぁまぁしっかりめに鼻の奥が痛い。

来年こそはシーズン前に耳鼻科に行くことを今硬く誓っております。

毎年誓ってるんですけども。

 

 

 

さてみなさん覚えていますか?

 

デジャブワックス

 

 

そう、つければモテるワックス。

デジャヴワックスです。

相当数のメンズがこの響きにやられ手を出した訳ですが、まだその方たちがカットしにきていません。

ので、皆さまより少し前に使い始めた私の経過を報告させて下さい。

 

 

まずこれを使い始めてシャンプーの使用量が半分になりました。

そりゃ今まで2シャンしてましたからね。

それが1回になったので当たり前といえば当たり前ですが、前月比-50パーセントと考えるとすごい事です。

シャンプーがいつもの倍長持ちするわけです。

これだけ考えても1400円は決して高くないんじゃないかと思います。

 

そして次に使用感。

これは正直他のスタイリング剤と大差ないです。

そりゃそうですよね。

世の中のスタイリング剤の平均値と同じになるようにしたわけですから、大差あったら逆に問題です。

ただ水分多めなので、一回の使用量が少なくてすみます。

コスパ最強。

 

最後にムスクの香り。

おそらくここが聞きたいひ人が大半なのではないかと思います。

さすがこの香りに命かけてるだけあって、時間が経ってもしっかり残ってくれています。

朝つけても夜までモテる。まじハンパないって!

 

私個人としては、今のところ累計で8件ほどモテました。

内訳は

ステキ0件

好き0件

抱いて!0件

痩せた?5件

髪の色いいですね3件

 

 

となっております。

あまりに言われないので無理やりポジティブな声掛けをカウントしてしまいました。

皆さん、もっと褒めてくれていいですからね!

あ、僕の担当の歯科衛生士の方が、たぶん僕の事好きです。言葉では言われてはいないのですが、わかります。態度で感じます。

この話を妻にした所

『それ、外で言うと恥ずかしい勘違い野郎って思われるから止めたほうがいいと思うよ』

って言われました。

ホンマなんやて!って言っても全く聞く耳をもたないので、ここで言うことにします。

もしかしたら多少僕の願望が入っているかもしれません。すみません。

 

 

逆にネガティブな声かけとして

また適当な事言って話聞いてないですよね?1件

老けましたね1件

パパなんで今日帰ってくるの早いの?2件

 

とこのような形に仕上がっております。

見てわかる通り、ネガティブな言葉よりポジティブな言葉の方が多く貰えました。

これはやはりこのワックスを使うとモテると言っても問題なさそうですね。

恐るべしデジャヴワックス。

間違いなくリピ決定です。

 

まだまだ在庫はありますからね、お客様におかれましてはそのお財布に1400円をご用意の上ご来店下さい。

2つ買ってもいいですからね!その場合は2800円です。

2つ買うとお得とかはないです。すみません。

その代わりにものすごい感謝します。深々とお辞儀します。

なので買ってください、お願いします。

 

という訳で私のデジャブワックスレビューでした!

またポジティブな声掛けがたまってきたら報告したいと思います!

 

 

 

一覧 TOP