つけるだけでもモテるワックス、デビュー

はてなブックマーク
2019.03.08

どうも!

ティッシュ消費委員会会長の店主です。

今年も来ましたね、この季節が…

わが家の家庭ゴミの6割をティッシュが占める季節が…!!

私も早くも鼻の工場が稼働しだしておりますが、皆さんはいかがですか?

薬がきれると途端に鼻水生産ラインフル稼働しだすのマジで勘弁。

薬が切れるのがこわくてだいぶかぶせて飲んでるので最早ジャンキーです。

きれてくると禁断症状でますからね。

大丈夫か!俺!

 

もう少しするとお花見のお誘いが来るわけですが、正直行きたくない!

桐谷美玲に誘われない限り、私が生涯ノリノリでお花見に行くことはないでしょう。

なんでよりによって桜なんだよ。ひまわりとかにしてくれればBBQ込みで絶対行くのに。

 

私は不特定多数のグループが混在するお酒の場が苦手です。

そういう場に行くと必ずね、いるんですよ。

お酒の勢いに任せて絡んでくるアホが!

そして私はそういうタイプの輩にことごとく絡まれるんすよ。

 

『おにぃさん!ウェーイwwwwwwwww』

 

はい、でました。こいつらです。

いわゆるパリピです。

てめぇ!見た目で仲間だと思うなよ!?

もう私ね、そういう奴らにめちゃくちゃ冷たくしますからね。

『いやいやいや…』

とか

『無視する』

とかは効果薄いです。

こいつらはどんどん調子にのってこっちのエリアにきますよ。

 

苦悩の末たどり着いた正解は

 

『無言、真顔でひたすら相手の目をジッと見る』

 

これです。これでだいたいの奴らは退散します。

同じような症状で苦しんでいる方、いらっしゃいましたら是非やってみて下さい。

向うも急に真顔になるんでそこで笑わないようするのだけ注意が必要です。

 

つかさ、そもそもお花見で花、見てなくね?

序盤の10分ぐらいですよね?

それ以降はただ、寒い中花粉まみれになりつつ、パリピの絡みを避け、自己催眠でおいしいと感じさせているジャンクフードつまみにお酒飲むという謎の苦行ですよね。

綺麗な桜見たかったら有名スポットのHD画像見たほうが良いし、うまい料理うまい酒ならお店に行くべき。

ポケットマイクでカラオケしてる人とかもう超論外ですよ!

シダックスいったほうが100パー良いって!

 

なのにお花見の盛り上がりはとどまることを知らない。

日本人とは本当に不思議な人種ですよ。

前世がヨーロッパの百姓と言われた私にはなかなかに理解しがたいです。

 

 

さて、前回のブログで軽く触れましたが、今月から10時オープンで営業しております。

ありがたい事に今のところ10時枠は連日ご予約を頂けており、今まで朝ゆっくりしたいが為に逃げてきた自分を蔑んでおります。

時間的に、小さなお子さんがいるママさんも利用しやすくなったと思うので、ぜひぜひいらしてくださいね。

 

そしてですね、ここからは宣伝です。

タイトルにある通り、デジャヴオリジナルのワックスがデビュー致しました!!

 

デジャブワックス

 

もう読めば魅力が伝わると思うんですが、念のため紹介。

 

まずはノンシリコンノンパラベン。

私はシリコン否定派ではないのですが、ワックスに関してはやはり落としやすさの面でいらないなと思ったので。

ロングの女性用だったら間違いなくいれると思います。

パラベンは防腐剤ですね。ほぼないといえるレベルですが表示義務があり、一応毒性があるかもしれないとされるので、念のため抜きました。

これでお肌の弱い人にもオッケー!

 

次に質感。

正直ここはどうでも良かったです。

良く伸びてつけ辛くなければオッケー!

特殊なタイプにすると万人が使いづらくなっていくので、必然的にシンプルなオーソドックスタイプになりました。(結果論)

硬さも2タイプあるので、ショートからセミディぐらいの女性が使ってもいい感じ!

なので女性のみなさんも買ってくださいおねがいします。

 

最後に香り

これです。

デジャヴワックスの一番のポイントはこれ。

匂いです。

実は私オーガニックブリーチャーという称号を持っているのですが(ある商材を導入するのに必要な為、頑張って取得しました)、その際、アロマ(香り)のお勉強をするんですね!

鼻って人体で唯一脳に直でつながってる感覚器で、その敏感さはなんと舌の100倍(うる覚え)

口の中に髪の毛一本入ってるだけでめちゃくちゃわかるのにその100倍敏感てすごくないですか?

そんなもんが脳に直でつながってるわけですから、鼻から入る情報(匂い、香り)っていうのは脳にすごく刺激を与えるんだそうです。

そして脳を錯覚させて体に変化を及ぼすわけです。ミントの香りをかぐと鼻詰まりが解消されるのとかそうですね。

そして近年のアルツハイマー治療のメインはもっぱら鼻だそうですよ!

 

そんなお勉強をしていた時(実際はものすごい睡魔と戦っていた)に、眠気が吹き飛ぶ情報が。

 

講師『ムスクの香りには恋愛や性的な感情をたかぶらせる効果があります。』

 

きたこれ。はいきたこれ。

この時私は、将来オリジナルの商材を作るときはこれにしようと決めたのです。

そんなわけでこのワックス、むせ返らんばかりのムスクです。

 

しかしこれ、ひとつだけ書き忘れた事がありまして。

どうやら男性にも作用するらしんですわ!

良い方にとれば女性も使えるモテるワックスなんですが、別の角度から見ると男性が男性を惹きつけてしまう可能性も高めてしまっているのです!

 

まぁさ、そんなの断ればいい話だから大した問題じゃないよね!

よし、ポップ直さなくていいな!

 

というわけで、デジャヴワックス絶賛販売中です。

90グラム1400円なり。

 

モテたい男性諸君!(普通にワックス欲しい女性も)

これはもう買うしかない!

 

てゆーか買って!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP