12月のかんじ

はてなブックマーク
2018.11.23

はいどうもー。店主でーす。

今日はブログの方、書いていきたいと思いまーす。

といってもたいしたニュースもないのですが。

 

お店の方は相変わらずでおっさんと二人でひぃひぃ言いながら頑張っております。

土日祝日の予約が取れなくてお怒りのお客様、大変申し訳ございません!

切実に早くアシスタント来てほしい。ホンマお願い。

誰か悪い噂でも流してるんちゃうか。

ホントそれぐらい来ない。

もう肩でもなんでも揉みますからぁ!

 

なんて嘆いても仕方ないのでとりあえずやれることをせねば!

というわけで

 

次回予約

 

はい、ちゅうもーく。

12月の予約緩和の為に始めました。

例年だと12月、なんとか人員を確保できておりましたが、今年はどう足掻いても難しそうなので。

3人、4人いてもパンパンなのに2人で回すとか想像もつきませよほんと。

たぶんその頃は逆に頭おかしくなってハイテンションになってると思います。

それぐらいになる予想です。

なので早めに、出来るだけ予約を分散させるために始めました。

10月からやってますが、皆様のおかげでなかなかいい感じッス!

『えっ…私予約してない…もうムリ…死にたぃょ…』というそこのアナタ。諦めないでください。

12月前半はゆとりアリからの15日折り返してラッシュ!がいつものパターンなので、12月前半狙い目ですよ!

後半もまだまだ空いてますが!

前半だとガッツポーズするぐらい喜びます。

宜しくお願いします!

 

あとですね、12月は月曜日を休まず営業しております。

やったね!いける日増えたよ!

日本人の素晴らしいところは年末にちゃんと綺麗にして新年を迎えるという習慣が遺伝子レベルで刻み込まれているところだと思います。

まぁ単純に親戚に会う機会があるからだと思いますが!

 

ちょっと面白い事書けてないですがこの辺で!

アデュー!

 

一覧 TOP