相馬の歓迎会

はてなブックマーク
2016年10月26日

こんばんはicon_biggrin.gif

 

先週の日曜日は私、相馬の為に歓迎会をしていただきましたa-bye03.gif

営業終わりに武蔵小杉の炭火焼肉くろべこへf02.gif

 

IMG_0296

 

IMG_0308

 

 

美味しいんです肉が、、、肉がup.gifup.gif

 

IMG_0301

 

IMG_0303

 

 

ありがとうございました🎶

みなさんも行ってみてくださいね~a-w05.gif

 

 

 

 

 

 

そしてこの間は撮影中に可愛いみなみさんからの可愛い可愛い

差し入れをいただきましたte01.gifheart01.gif

 

IMG_0278

 

「ブログに載せるから撮ってください!」

と岩岡に頼んだらまさかの自撮り、、、(笑)

 

IMG_0279

 

笑ってくださいみなさん、、、(笑)

2回目はちゃんと撮ってくれました(笑)

 

IMG_0282

 

みなみさんごちそうさまでしたicon_eek.gifheart09.gif

 

 

 

 

焼肉食べてもりもりになったスタッフ一同で

今週もおまちしております(*^_^*)kira01.gif

今月の31日は待ちに待ったハロウィンですねkao20.gifkao20.gifワクワク

 

 

以上、相馬でした。

一覧 TOP