ええいこんちくしょう

はてなブックマーク
2017年07月27日

どうも!

パンツ食い込みマンです。

自転車から降りるとほぼ100パーセントの確立でTバックになってしまいます。

直す姿を見られるのも恥ずかしいので、そのままコンビニ言ってから店に行くのですが、その間ずっと食い込んでます。

真顔ですましてますがパンツはガッツリ食い込んでます。めちゃくちゃ気持ち悪いです。

ホント、世の女性にリスペクトをせざるを得ません。すごいですね、みなさん。

 

誰か良い対処法を教えて下さい。

 

さて、いい加減何か書かないとと思い立ち今PCに向かっている訳ですが、もう後悔しています。

この半年、特筆すべきような事もなくただただ生きるのに必死になっていました。

こんな面白味の無い自人生を生きてしまって申し訳ありません!芸人失格です!

 

この半年、心霊現象に遭遇したり、ロードバイク買い替えたり、猫が脱走したり、読売ランド行こうとしてサンリオピューロランドついちゃったり、海に行ったらふんどしのおじさんが自撮りしてたりとかその程度の事しかなかったです。

お店では、取り扱い商材(主にシャンプー、トリートメント)を新しいものを導入したりしましたが、その程度です。

ちなみに、導入費用が30万円かかるのですが、営業さんが泣く程値切って6万円になりました。

事故だと思って諦めますと言わせました。ごめんなさい。

 

あーしかしホントに面白いネタがない!写真もない!

撮ってないから!

プライベートのハジけてる写真ならしこたまあるのですが、まじめに仕事している写真が一切ない!まじめに仕事してるのに!

 

 

 

あ、そういえばかみさんのアイフォンがおかしな事になっていたので見てください。

 

 

ブログ用アイフォン写真

 

日付もめちゃくちゃですが、やはりここは真ん中のね。

ここに目が行きますよね。

これを使用できるようになる時、私は80歳です。

そんなに思い入れがある訳ではないですが、なんとなく待ちたくなるのはなぜなんでしょうか。

何やったらこんな事になんだよ。。。

ま、結局この後、間違えて洗濯してぶっ壊すんですけどね!

かみさん、ホントにすごすぎます。

狙って洗濯したんじゃないかと勘繰りたくなりますよ。

今度聞いてみます。

 

 

そして現在お店の方はありがたいことに順調です。ですが!順調すぎて人手が足りません!募集に募集を重ねていますが、応募が来ない!

来たと思うと当日バックレ!みたいなパターンばっかりですよ!

バックレて!なんなん!

連絡してきて、あーでもないこーでもないと色々とやりとりを重ね、やっと決まった日時に!行かないて!お互いの時間消費しただけかよ!

まぁ他にもね受けてるでしょうからね。しょうがないんですが。

連絡はしましょう?

 

と、いうことでただ今絶賛スタッフ募集中です!

大型店の、同期や後輩との競争に疲れたアナタ!

決められたカリキュラムに追いつくために寝る間を惜しんで練習するのに嫌気がさしたアナタ!

全く自分に関係ないチラシくばり、モデルハントにうんざりなアナタ!

デジャヴにしましょう。

頑張るアナタを応援します!

だから俺も応援して!

ファイト!アナタ!

ファイト!俺!

 

またそのうち書きますね。

お疲れさまでした。

 

岩岡

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP